FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

合間には室生犀星文学碑、雨宝院、西茶屋街、主計町、金沢文芸館などを観て帰宅。観光客多かったなあ。レンタサイクルの人も結構いた。天気さえ良ければ自転車観光いいかもしれない。
05-02 19:16

続いて泉鏡花記念館へ。鏡花も読んだことないので挑戦してみたくなった。とりあえずとっつきやすそうな水木しげるのマンガ買って来た笑。 https://t.co/ZQED2O6LKR
05-02 19:12

次に室生犀星記念館へ。これも面白かった。蜜のあわれ映画観たくなったし読んでもみたくなった。 https://t.co/st7LejjjsC
05-02 19:07

最初は忍者寺行って来た。直前に電話して予約。これグループに分かれて回るんだね。殆どがカップルなので一人はなかなか辛いものがあった笑。しかし中は面白かった。なんで今まで来たことなかったんだろう。 https://t.co/hIdNgQW9NB
05-02 19:04

今日はオフで家族も留守なので一人金沢観光しようと思い立ち31年間金沢に住んでるのに行ったことないところをチャリで回って来た。疲れたけど面白かった。
05-02 19:02

2016.05.03.Tue 03:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES