FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @nao73714: じゃあどうするのっていうその先の政治の話しも大事ではあるけど、71年かけてやっとやっと近付けた距離に水を差しまくる言葉ばかりが増えないことを祈るよ。
05-28 18:58

RT @nao73714: 核兵器をなくすっていう理想からはまだ遠い遠いところにいて歯がゆい思いを被団協の方も持たれているとは思う。ただ、かつてそれを落とした国の大統領も同じ気持ちでいるのを聞けたことで、被害者加害者の枠から抜け出せて楽になれた方はいるんじゃないかな。これからは…
05-28 18:58

オバマ大統領の広島訪問 所感の全文 | NHKニュース https://t.co/DwuCJSnY6m
05-28 18:54

時代の空/LOVE FOR LIFE https://t.co/iFNnhiP457
05-28 18:47

オバマ大統領の広島訪問が被爆者の方々をはじめ国民の多くに概ね好意的に受け止められたようで、本当に良かったと思う。演説もいろんな立場の人に配慮した未来志向の内容で素晴らしかった。長い年月を経てようやくこんな日が来たと感無量の人たちも多いことだろうな。
05-28 18:36

2016.05.29.Sun 03:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES