FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @ohnuki_tsuyoshi: これだけ反自民勢力から自民党の問題点を連呼されても、自民党の勢いは増すばかりだという現実を、野党は本当にそろそろ噛み締めてもらわないと困る。「反自民」なんて政策はないんだよ。「もっといい政策」を訴えないと。
07-10 23:18

開票速報を見ながら飲みたいところだけど夏風邪をひいてしまい体調イマイチなので自粛。選挙談義もいろいろあるので自粛笑。
07-10 20:50

娘の話によると大学の友人はみんなきちんと投票に行くと話をしていたらしい。新18才の投票率がたとえ白票でもいいから高ければいいなと思う。
07-10 17:45

今日は午前中に投票済ませた。18才の娘と2人で行って来た。ヨメは今からのようだ。
07-10 17:38

2016.07.11.Mon 03:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES