FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

オラフに柳沢慎吾風にあばよって言ってほしい。
03-04 22:57

こんな杜撰な検証方法で大騒動してたとしたらこっちこそ大問題。小池氏は現役知事として説明責任を問われるだろうね。 https://t.co/j1oxvPVDNp
03-04 22:47

RT @hayano: 豊洲調査の業者「「東京都からせかされ、通常は排水すべきたまり水をサンプルとするなど、適切ではない方法で採水作業を行った」と証言した。」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/FYJRI3O6ER
03-04 22:45

アナ雪観ながら息子が海で遭難したエルザの両親が無人島に流れ着いてターザンを生んだとか訳の分からんことを言ってるので、じゃあオラフの息子はその後日本に渡って柳沢慎吾になったのかとか更に訳の分からん会話になってる。
03-04 21:36

小池さん、三代も前の都知事を引っ張り出して何を証明できると思ったのか。担当者でもない、専門家でもない、決定権を行使しただけのトップから新しいことなど出る筈もない。つまり初めから叩くため、人気を得るためのセレモニー。乗っかっているマスコミもそろそろ本気で考えて頂きたい。
03-04 21:27

RT @bit1243: 俺は #石原慎太郎 氏は大嫌いだけど、ニュース記事を見る限り、豊洲に関しては石原氏はまともな事を言ってるように思える。専門家と部下で議論した内容を、専門家でない知事が承認しない理屈が無い。しかも議会も承認してる。真っ当なプロセス踏んで実現したことの…
03-04 21:15

RT @NonbeeKumasan: 昨日の石原慎太郎氏会見でのマスコミの態度に違和感を感じた根本的な原因がなんとなく分かった。「専門家軽視」石原氏が責任者なんだから全てを詳細把握しておくのは当然だという論調には、その分野の専門家へのリスペクトが無い。素人が簡単に感覚で…
03-04 21:15

バンド練習だん。新しい弦はやっぱりいい。
03-04 14:56

充電したら動いた。分解過程で放電しちゃったということか。とにかく結果オーライ。
03-04 11:24

シェーバーのバッテリーを自分で分解して交換したんだけど組み直したら動かなかった(ーー;)。先日はノーパソのキーボード交換で失敗したばかりだし電気屋としての自信を喪失しそう、、
03-04 09:49

2017.03.05.Sun 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES