FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @cosumo_pori_tan: 小池都政に危惧する事はここなのね「安全性は確保されているものの、消費者の信頼は得られておらず安心だとは言えないとする認識を示しました。」これを福島県産にされたらたまったもんではないとの思いがあるhttps://t.co/5ATDyp
03-15 21:16

北陸新幹線開業2年か。2年前は頚椎痛めて病院ロビーでMRI待ちながらニュース見てたの思い出す。あれから頚椎体操するようにしたんだった。
03-15 21:14

昨日地雷踏んだせいで変なツイートが勝手に配信されて困った。気をつけよう。
03-15 21:09

@blue_Demi 今調べて変なアプリ連携切りました、、参りますね本当に(-_-)。早く教えてもらえて助かりました!
03-15 17:49

@blue_Demi あざっす。えぇ確かに昨日踏んでしまった気がしました(ーー;)、、昨日は何も起こらなかったので気のせいかと思ったんですが、、
03-15 17:27

2017.03.16.Thu 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES