FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@blue_Demi はーい、今度はカニも食べたいな(^ω^)
03-24 23:46

@blue_Demi もりもり初めてだったので豪勢に行っちゃいました〜(о´∀`о)♪
03-24 23:31

RT @tadataru: しかしこんだけ証拠も何もないことで空前絶後の大騒ぎやってるのに全く罰せられることも葬られることもなく一生懸命の釈明をやってるんだから騒いでる奴らがいつも叫んでる「権力の横暴」なんてものはどこにもないよな。
03-24 23:01

RT @GONOW0210: 今の野党は政権を倒すこと自体が目的化していて本当に無残だと思う。この世界情勢が不安定な時に、自分達が政権を担えるとでも思っているのか。国民の大多数はむろん無理だと知ってるし、一連の無責任ぶり見る限り本人たちにもわかっていると感じざるを得ない。こんな…
03-24 23:00

今日昼に仕事抜けて歯医者行ったついでにもりもり寿司行って寿司ランチ食べて来た♪美味かったんだけど口の中麻酔効いてたから半分くらいしか味わえなかったな。また行こっと。 https://t.co/bzZdIqXu77
03-24 20:40

2017.03.25.Sat 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES