FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

花子はグラフィックソフトなので表計算なら三四郎ですねw https://t.co/QjUf44XRp8
03-25 19:11

石川関連のニュースツイは今日も安定して石川遼とか石川梨華とか石川恋のニュースをお届けしてくれるなあw @NewsIshikawa
03-25 18:55

RT @sasakitoshinao: ちょっと長いが面白い。この見立てがいちばん素直に理解できる感じはしますね。証人喚問の前日に書かれたブログですが。/『森友学園問題とは何だったのか? フェイクと物語』 https://t.co/nWuIeMGUzB
03-25 10:54

能登半島地震から10年。あの日も休みの日でこんな天気だったように思う。外にいてあわてて家に入ったら当時小学生の子供たちが不安そうに寄り添ってた。亡くなられた方のご冥福と能登の復興をお祈りします。
03-25 09:40

2017.03.26.Sun 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES