FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @kikumaco: ダブルスタンダードというのは「アメリカの核兵器は悪い核兵器だがソ連の核兵器はよい核兵器」みたいなやつ
07-04 22:33

RT @kikumaco: 選挙妨害的な行為について、リベラルな立場の人たちがダブルスタンダードに陥るのはよくない。「よい選挙妨害と悪い選挙妨害がある」わけではない。公職選挙法の精神に則れば「全ての選挙妨害は悪い」
07-04 22:33

ミステリーの原点に立ち返ってアガサクリスティー/そして誰もいなくなったを読んだら思いのほか面白かった。やはり古典を舐めたらいかんなあ。というわけでアクロイド殺し。
07-04 22:24

2017.07.05.Wed 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES