FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @yamian0720: KIRINJIのライブBlu-rayのボーナストラックで田村玄一さんがかなりラッパーっぽいのと女性2人がめっちゃ可愛いラップしてるのたまんない
07-06 22:25

RT @MrAdult05: Lamp金沢終わった至福のひとときだった音源化されてない曲も最高だったライブ中も教室の前から2番目の席と先生の距離くらいでめちゃくちゃ近かった物販手渡しでめっちゃ緊張したサインもらう時も緊張と人見知りの2段仕込みでなんも話せなかったのが悲…
07-06 21:50

Lamp金沢公演atもっきりや行ってきた!超絶変態コード進行を堪能、まさか金沢でLamp観られるとは思ってなかったし、金沢でもこんなに知ってる人いるんだなと(失礼)多少驚いた。しかしコーラス上手いなあ。よくこんなメロディ歌えるもんだ。満足。
07-06 21:49

2017.07.07.Fri 04:01 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES