FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@motchmiz はい。今後も応援します(^^)。
08-31 23:35

@motchmiz よねこがどうなるか気になりますね。
08-31 23:28

@motchmiz ですね。結構いつになく楽しんで観てます。あと1ヶ月ですねー。
08-31 23:25

@motchmiz あったーこれですねー https://t.co/5m8svqyWYy
08-31 23:21

@motchmiz えっオリジナルなの?懐メロじゃなくて?すごい。
08-31 23:17

@motchmiz そうそう!あの曲がまた合っていて笑える!(^^)太田裕美なんだー。
08-31 23:14

リノロサールを点鼻なう。この体勢がつらい、、
08-31 23:10

RT @happyluvlife: 「数分で避難できるわけない」「Jアラートなんか無意味」とか散見されます。茶化してるだけだとわかった上でそれでも念を押させて頂きますが、着弾点の真下は何しても無駄でしょうが、布団をかぶったり机の下に隠れたり倒壊物から離れたり、その4分で生死が分…
08-31 22:58

ひよっこ面白くっていつも夕飯どきにビデオ観てるんだけど、よねこ役の子がその昔ちびまる子ちゃん実写版に出てて当時から面白い子だと我が家では人気だった。ブレイクするといいね。
08-31 22:42

おーシュート〜
08-31 21:14

2017.09.01.Fri 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES