FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

とりあえず希望勢力が綺麗サッパリ惨敗してくれると国会議員は白黒ハッキリして洗練されてくるんじゃないかな。自分的には違う主義主張の真っ当なぶつかり合いを見たいんだよ。保身のために主張変えるとか野心丸出しとか何でも反対とかそう言った政治家は勘弁願いたい。
10-10 21:48

RT @yuri_minly: 後から希望の党に群がった人たちにはガチでクズか無能かしかいない。若狭や都ファの議員、新人は別枠として、元の党でやってたこと全部捨てて変節した人たちの恥ずかしさたるや?あれだけ安倍首相を糾弾して訴えた安保反対にすら真剣ではなかったんだ、今後の彼らが…
10-10 21:14

2017.10.11.Wed 04:02 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES