fc2ブログ
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@tashiromasako そうそう、この前保育園行事で田代さんの生徒さんとうちの嫁がフルート2重奏したんですよ。世間て狭いなあと思いました。
10-31 23:59

応援します( ´ ▽ ` )ノ楽しみ?♪ RT @tashiromasako よっしゃ!とりあえずクリスマスにどっかでコンサートしよっと♪
10-31 23:56

どんな内容か楽しみですね。RT @alphireb この前、TLで金沢市内のロケ情報が流れてたやつですな。チェックしとこ。 RT @nag8615: 来週のシルシルミシルは金沢カレー特集とな。
10-31 20:17

来週のシルシルミシルは金沢カレー特集とな。
10-31 20:02

先日のギター部練習の演奏もよかったですよ。また行きましょうねRT @tohdamikio 部長の「帰れないふたり」よかったです。また聞きたい。 RT @nag8615: 貴重な映像ですね。心もようのB面だったんだ。RT @tohdamikio 帰れない二人 井上陽水&忌野清志郎
10-31 18:15

貴重な映像ですね。心もようのB面だったんだ。RT @tohdamikio 帰れない二人 井上陽水&忌野清志郎http://www.youtube.com/watch?v=0USYCP6VWv4
10-31 17:59

来ましたぜ。なぜかメイドキャラだな。RT @dororich @nag8615 さんが ドロリッチなう しました。こんにちは。べ、別に飲んでなんて頼んでないんだから!(でも嬉しい!) *1Cday[today:1/total:2]
10-31 17:45

金大キャンパスに行って来た。しかし広いな。日本で4番目の広さだとか。来週はホームカミングデイだね。
10-31 17:41

ドロリッチなう。さあ来い。
10-31 17:38

浪漫遊なう。はじめて来た。子どもがムシキングカード物色中。
10-31 10:01

スポンサーサイト



2010.11.01.Mon 03:53 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES