fc2ブログ
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@myk_fct おぉ?!自分も学生時代,石引のアパート暮らしでしたよー♪ 今は土清水だよ?。石引バンザイ!いいところだよね?。
05-07 23:58

とりあえず現行3GSのバックアップなう。画面も音声も死んでるのに中味はまとも。GoodReaderUSBでもデータはばっちり見れる。どうせオシャカなのでもう消しておこう。
05-07 23:50

だいいちホワイト4は手に入るのか?笠舞店の話ではどのショップも取り寄せ1週間とか言っていたけど。
05-07 23:43

3GSの割賦残が3ヶ月。ここに4の割賦を重ねると月1260円だったのが4140円に増。差額の3ヶ月で8640円増。3GS修理交換なら23000円かかるけど5が出たら買えるし3GSも予備podとして残る。マジ悩むなこれ。
05-07 23:39

うぎーっ(大泣)!! RT @myk_fct: じゃあそれも!(鬼)RT @nag8615: う?!9月に5購入の計画だったのにー(泣)!RT @myk_fct: @nag8615 だったら4白でw
05-07 23:29

横で真っ白な画面のiPhoneがブルってる。音も鳴らずに画面もつかないんじゃ手の施しようがないので,ほっておく。来週は出張が2件もあるので明日入手しないとマジでやばい。
05-07 23:28

う?!9月に5購入の計画だったのにー(泣)!RT @myk_fct: @nag8615 だったら4白でw
05-07 23:21

iPhone 3GS死亡(T_T;)。落としてから音声が出ないので興味半分で分解してみたら,画面もつかなくなった?(泣)。明日,買いに行って来る。3GS修理交換か4のホワイトか迷う。
05-07 23:16

【LoveForLife LIVE情報】 5/8 19:00-DNA RockCAFE アコースティックスペシャル。北陸インディーズバトルで今年優勝したちずちゃんも出演。ぜひ?♪ http://bit.ly/eQFcSQ via
05-07 23:00

ヤマダ電機でBluetoothヘッドセット購入!これで5発売まで騙し騙し使い倒す!
05-07 17:12

ヤマダ電機で旧い友人に遭遇!やせたね?と言われたが、明らかに相手の方がやせてるじゃん!というより、やつれた?
05-07 17:11

ソフトバンクショップに行ったが3GSの修理は不可で交換なら22000円ぐらい。まあ下調べどおり。4に機種変なら3ヶ月は2年縛りの範囲で負担大。ちなみにホワイトは予約後一週間。うーん悩む?(ーー;)。
05-07 17:08

北國は「電力不足の懸念」ですからね(^^;。RT @kaorie3Jp もうすぐ北國新聞の購読が切れるんだけど、北國中日にしようか悩み中。。。RT @nag8615 「国民的議論のスタートラインに立っている」中日社説http://bit.ly/iOYrR5
05-07 07:28

さあ今日は仕事だ。行動開始せねば。
05-07 07:11

【LoveForLife LIVE情報】 5/8 19:00-DNA RockCAFE アコースティックスペシャルに出演。北陸インディーズバトルで今年優勝したちずちゃんも!http://bit.ly/eQFcSQ
05-07 07:10

「私たちは国民的議論のスタートラインに立っている」が心に響く。中日新聞:「浜岡」停止要請 国民的議論を始めよう:社説(CHUNICHI Web) http://bit.ly/iOYrR5
05-07 07:07

スポンサーサイト



2011.05.08.Sun 03:34 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES