FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

焼肉食った、食ったよ。満足。
11-03 21:18

@jungler_amazon あらっ金沢来てたの?さすがにジャンも太鼓のコンサート終わったし当分来ないだろって噂してたのにw。
11-03 20:50

焼肉蔵来た。
11-03 20:01

@takmyg0306 そうなんです。いろいろあるもんだね。また二人になってしまいました。
11-03 19:53

@takmyg0306 へーそうなのか。1月発売だからそれから勝負と思ってた。やってみるよ。
11-03 19:53

キリンジはぜひ行きたい。ぜひ。ぜひ。
11-03 19:31

今日バンドメンバーと記憶の擦り合わせを行い、スガシカオの厚生年金ホールでのsweetのライブに行っていたことが判明。
11-03 19:30

そんなこともあって、今日のテレビ出演は本当に楽しいひとときだったかな。よかった。またがんばろ。
11-03 16:12

まあ以前にも二人の時期はあったのだが。。3人の音にも馴染んでしかもCDも出したばかりなのに大変残念。でも仕方ない。新しい音を模索して、また組み立てていくとしよう。
11-03 16:09

残念ながら3人でのステージは年末の年忘れライブを残して終了となる。突然やって来た知らせはちょっとショックだった。これからはギター2本のデュオを柱に音を組み立てていくことになる。
11-03 16:06

今日はケーブルテレビにも出たし、早々と今年を振り返るとバンドにとっては飛躍の年だったかなと。しかし実は最大の曲がり角も迎えている。今まで3人でやってきたけど、ベーシストが今月から埼玉に転勤になってしまいました。
11-03 16:03

@penta_u ありがとうございます♪テレビって楽しいね。
11-03 15:58

CDの曲「夏色の世界」を今度番組のオープニングに使ってくれるってさ♪わーい。
11-03 15:02

ラモーダ撤収なう。
11-03 15:01

ケーキじゃない。タルトだ。美味い。
11-03 14:31

そしてラモーダのカフェにて辻口シェフのケーキだ。しまった!メタボ検診受けたばかりだった! http://t.co/9wFuiFdU
11-03 14:30

今日の出演者の皆さん♪お疲れ様でした。 http://t.co/RjK55cBH
11-03 14:28

マップスアワー終了!テレビ出演楽しい♪
11-03 14:26

ちょっと緊張してきた。。ではこれで一旦ケータイ閉じます。
11-03 13:10

さとうみかほちゃん演奏中。この次はこの前も一緒だった橙くん。
11-03 13:09

今、さとうみかほちゃん。うちらは3番め。
11-03 13:02

【LoveForLife情報】ただいま金沢ケーブルテレビのマップスアワーに生出演♪生演奏を披露。香林坊ラモーダにて。ラジオ金沢でも。
11-03 13:01

@jungler_amazon 今はじまる~
11-03 12:59

ラモーダスタジオ、リハ終了。本番、咳が出ないといいなあ。
11-03 11:12

【LoveForLife情報】本日11月3日午後1時より金沢ケーブルテレビのマップスアワーに生出演♪生演奏を披露します。香林坊ラモーダにて。
11-03 08:59

2012.11.04.Sun 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES