FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

.@yosimasa4403 いや、僕もエレベーターは素人だけど(笑)、扉センサーと昇降スイッチはインターロックとってるのが当たり前という気がします。更に今回はスイッチさえ押してないみたいだしノイズ誤動作だとしたら回路が悪いかと。
11-05 23:26

金沢のエレベーター事故。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。しかしドアが開いた状態でスイッチも押さないのに動作するとは2重の誤動作がないとあり得ない。マトモなインターロック回路が果たしてあったのだろうか。
11-05 22:53

週刊ダイヤモンド、東洋経済、おまけにエコノミストまで中国特集か。
11-05 22:46

と言いつつアマでポチる。
11-05 22:44

ヤマトの当日配送、実現したら物凄い便利だろうけど、ますますネット通販が増えて地域の小売店が淘汰されてしまわないかと不安も。今でさえネットで買った方が便利と感じる場面が増えてるし。
11-05 22:38

クローズアップ現代、初めから見たかった。
11-05 19:55

先ほどヨメから電話あり、職場でぶつけて足指を骨折したらしい。うーん。
11-05 19:50

夕方から咳が止まらず熱っぽいのでちょっと早めに退出。
11-05 19:50

あ、読んでもいないのに公式RTしてしまった。iphone片手にうつらうつらしてたので。。今から読むか、いや寝るか。
11-05 12:32

2012.11.06.Tue 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES