FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

いったい何の目的で。。(ーー;) RT @XC60Rd__: 放射線観測ポスト、相次ぎ5台壊される…福島 - Infoseek ニュース http://t.co/wkHnxwKp これ、監視カメラつけるべきだね。悲しいことだけど…
11-13 22:54

VESSELのボールグリップドライバーは使いやすいし刃先が滑らなくてよい。安物のラチェット使ってたらネジ山が崩れてしまった。自宅用にも買って正解。
11-13 22:47

さて、すごい雨。帰ろう。
11-13 20:13

まあ何年残っていることやら。これでたちあがれは消えるんですね。ネーミングはこっちの方がよかったかも。
11-13 20:04

太陽の党とはまた安易なネーミングにしたなあ。羽田さんを思い出す。なぜ恒星の名前を持って来るんだか。理念が見えないね。
11-13 20:03

まぎらわしいですね。 RT @xujia_0210: 『たいようのとう』って万博公園にあるやつだよね。岡本太郎さんの・・・。
11-13 19:54

2012.11.14.Wed 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES