FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@openjunky 人事は最悪でしたねw。よくもまあと思う程の不適材不適所で。。
11-14 23:45

さて、これでいよいよ総選挙ですか。どうなることやら。少なくとも電気は足りてたとか言ってる勢力を支持するつもりは毛頭ないけどね。
11-14 23:40

しかし人事は全く評価できなかった。
11-14 23:36

純粋にリーダーの素質としては歴代の総理の中でも自分的には評価高い。決して恵まれてない環境の中で、地道にしたたかに目標をやり遂げた点はすばらしかった。
11-14 23:35

党首討論なかなか見ごたえあった。野田さんの勝利と言っていいかも。安部さんうろたえぶりが透けて見えてたね。→<野田首相>慌てる安倍氏に「やりましょう」16日解散表明(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Ae32F5Qv
11-14 23:26

相変わらずこういう手法をとっているんだな。孤立していることが内側からは見えないのだろな。
11-14 21:52

にしても、ついに解散言及。テレビつけてぶったまげた。
11-14 21:47

今日もバリバリと仕事したので軽い疲労。さっき夕食終了。
11-14 21:46

2012.11.15.Thu 03:08 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES